ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月14日

初走り

明けまして(だいぶ経ちますが・・・)おめでとうございます。

生きてます(^_^;)

今年もよろしくお願いします。

とは言っても殆んど更新しないので、あれですが。。

走ったり、登ったりしたら更新しますんで、たまに見てやって下さいm(__)m


んで、早速走ってきました。

実に徳島ツーリング以来なので、3か月ぶり汗

本当は心配だったので、先週にエア圧点検に走ってますが。

その時にエンジンはかかりましたが、「LOW BATTERY」と警告表示が出ておりました。

とりあえず20kmほど走っておきましたが、今回も朝表示されていましたね。

20kmくらいじゃ、充電されないのかな?


レポはまたあとで。


伊勢ソロキャンプツーリング

初走り


↓やる気につながるかも知れないので、出来ればぽちっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村






最新記事画像
伊豆ツーリング
20130217「金剛山」ハイク
金剛山に登ってきました。
20130203「日生カキオコ」タンデムツーリング
カキオコ食べてきた
20130112~13伊勢キャンプツーリング No2
最新記事
 伊豆ツーリング (2013-03-30 21:42)
 20130217「金剛山」ハイク (2013-03-10 19:29)
 金剛山に登ってきました。 (2013-02-17 21:33)
 20130203「日生カキオコ」タンデムツーリング (2013-02-11 00:17)
 カキオコ食べてきた (2013-02-03 22:21)
 20130112~13伊勢キャンプツーリング No2 (2013-01-24 00:40)

Posted by ユウ@101105 at 01:01│Comments(2)
この記事へのコメント
観光農園キャンプ場ではご一緒出来てよかったです。
あそこは冬でもそれほど寒くないので助かりますね。(^^;

奥様もバイク乗るんですね。一緒にツーリング行けるのはうらやましいです。
では、またキャンプご一緒しましょう。(^^)v
Posted by 蒼海 at 2013年01月18日 12:27
蒼海さん>

最近では、冬眠していますけどね(^_^;)

でわでわ、次回キャンプで(^_^)/
Posted by ユウ@101105 at 2013年01月19日 12:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初走り
    コメント(2)